FLOW
利用の流れ

このページでは、「お試し体験の流れ」と「本入会の流れ」について詳しく解説しています。当ジムのご利用をご検討中の方は、ぜひ一度ご覧ください。

  • お試し体験の流れ

    1. STEP
      ご予約

      ご予約

      各店の「LINE」もしくは、「お試し体験予約フォーム」より【お試し体験】にお申込みください。
      LINE友だちのお客様は、お試し体験に必要な3,000円(税込)が無料になります。

      各店のLINEでは、お申し込み前にトレーナーに直接質問できます

    2. STEP
      ご来店

      ご来店

      運動に適したウェア、シューズ、タオル、飲みものなどをお持ちください。
      お試し体験にはお一人につき3,000円(税込)必要です。
      当日お支払いまでに対象店舗のLINE公式アカウントをお友だち追加していただくことで無料になります。

    3. STEP
      お試し体験

      お試し体験

      当日、ご予約いただいた店舗にご来店いただき、担当トレーナーのもと【お試し体験】をお受けください。
      「施設・サービスのご案内」、「カウンセリング」、「動作分析・トレーニング指導」で最長90分お時間を頂戴しております。

      LINE友だちの方は、担当トレーナーにLINEをお見せください

    お試し体験について
    よくあるご質問

    • お試し体験とはなんですか?

      お試し体験とは、カウンセリングやトレーニングを本入会前に体験できるお試しのご利用体験のことです。当ジムをはじめてご利用されるお客様には、サービスにご納得の上で入会していただくために、必ずお試し体験からお申込みいただいています。

    • お試し体験の料金を教えてください。

      お試し体験はお一人様につき3,000円(税込)頂戴しております。なお、お試し体験をご利用いただく店舗のLINE公式アカウントを友だち追加していただくことで、お試し体験の費用が無料になります。詳しくは「LINE友だち追加するメリット」をご覧ください。

    • お試し体験の予約方法を教えてください。

      LINE」もしくは、「お試し体験予約フォーム」から予約可能です。電話や現地に直接お越しいただき予約することもできますが、双方に情報を残す意味でもLINEかお試し体験予約フォームからの予約を推奨しています。

    • お試し体験の支払い方法を教えてください。

      お試し体験は下記の支払い方法に対応しています。

      現金払い、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

    • お試し体験当日に必要なものを教えてください。

      動きやすい服装、室内履き、タオル、飲みものなどをお持ちください。シャワールームを使われる場合、バスタオルや各種アメニティグッズの貸し出し(無料)をおこなっています。

  • 本入会の流れ

    1. STEP
      ご入会

      ご入会

      お試し体験終了後なら、いつでも本入会が可能です。私たちのサービスにご納得いただけましたら、本入会へとお進みください。
      お支払い方法は「現金支払い」、「銀行振込」、「クレジットカード払い」があります。

      無理な入会勧誘は一切ございません。ご安心ください

    2. STEP
      ご予約

      ご予約

      本入会が完了したら、初回のセッション日をご予約いただきます。現金払いやクレジットカード払いの場合、お支払日と初回のセッション日が同日である場合がございます。

    3. STEP
      セッション開始

      セッション開始

      ご入会いただいたコースに従ってセッションを開始します。

    本入会について
    よくあるご質問

    • 本入会の料金を教えてください。

      本入会の料金はご選択いただくコースによって異なります。なお、入会金は無料です。詳しくは、「料金・コース」をご覧ください。

    • 本入会後の予約方法について教えてください。

      当ジムでは、「電話」、「メール」、「現地で直接」、「LINE」の4種類の予約方法があります。お客様の予約時のご負担をできる限り少なくするために、予約の取りやすさを追求しました。

    • LINEの栄養サポートとはなんですか?

      日頃の食事や栄養に関するご質問を各店のLINEで受け付けております。ダイエットやボディメイクにおいて適切な食事をおこなうことはとても大切です。ご入会された際は、ぜひご活用ください。

    • コースの延長は可能ですか?

      はい、延長できます。コースが終了した後に、継続的にご利用いただくためのプランをご用意しております。詳しくは各店のトレーナーにご確認ください。

    • オプションはありますか?

      はい、オプションはございます。オプションは店舗により異なります。詳しくは各店のトレーナーにご確認ください。

    • プロテインやサプリは購入できますか?

      はい、購入できます。当ジムは、プロテインなどのサプリメント、トレーニング器具などを企画・販売している「GronG(グロング)」が運営するジムです。Amazonや楽天市場などの大手通販サイトで高い評価を得ているグロングのプロテインやサプリメントを会員様限定でお得にご購入いただけます。

    • 本入会の支払い方法を教えてください。

      本入会(コース)のお支払いは「銀行振込」に対応しています。

      ●コースのお支払い
      現金払い、銀行振込、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

      ●物販や当日のオプションのお支払い
      現金払い、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)