FAQ
よくあるご質問

このページではみなさまから寄せられるよくあるご質問を紹介します。
なお、LINEを友だち追加していただくことで直接トレーナーに質問が可能です。

\ ご予約・ご相談はLINEが便利 /
LINEでできることを見る
  • お試し体験とはなんですか?

    お試し体験とは、カウンセリングやトレーニングを本入会前に体験できるお試しのご利用体験のことです。当ジムをはじめてご利用されるお客様には、サービスにご納得の上で入会していただくために、必ずお試し体験からお申込みいただいています。

  • お試し体験の料金を教えてください。

    お試し体験はお一人様につき3,000円(税込)頂戴しております。なお、お試し体験をご利用いただく店舗のLINE公式アカウントを友だち追加していただくことで、お試し体験の費用が無料になります。詳しくは「LINE友だち追加するメリット」をご覧ください。

  • お試し体験の予約方法を教えてください。

    LINE」もしくは、「お試し体験予約フォーム」から予約可能です。電話や現地に直接お越しいただき予約することもできますが、双方に情報を残す意味でもLINEかお試し体験予約フォームからの予約を推奨しています。

  • お試し体験の支払い方法を教えてください。

    お試し体験は下記の支払い方法に対応しています。

    現金払い、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

  • お試し体験当日に必要なものを教えてください。

    動きやすい服装、室内履き、タオル、飲みものなどをお持ちください。シャワールームを使われる場合、バスタオルや各種アメニティグッズの貸し出し(無料)をおこなっています。