このページではみなさまから寄せられるよくあるご質問を紹介します。
なお、LINEを友だち追加していただくことで直接トレーナーに質問が可能です。
本入会の料金はご選択いただくコースによって異なります。なお、入会金は無料です。詳しくは、「料金・コース」をご覧ください。
当ジムでは、「電話」、「メール」、「現地で直接」、「LINE」の4種類の予約方法があります。お客様の予約時のご負担をできる限り少なくするために、予約の取りやすさを追求しました。
日頃の食事や栄養に関するご質問を各店のLINEで受け付けております。ダイエットやボディメイクにおいて適切な食事をおこなうことはとても大切です。ご入会された際は、ぜひご活用ください。
はい、延長できます。コースが終了した後に、継続的にご利用いただくためのプランをご用意しております。詳しくは各店のトレーナーにご確認ください。
はい、オプションはございます。オプションは店舗により異なります。詳しくは各店のトレーナーにご確認ください。
はい、購入できます。当ジムは、プロテインなどのサプリメント、トレーニング器具などを企画・販売している「GronG(グロング)」が運営するジムです。Amazonや楽天市場などの大手通販サイトで高い評価を得ているグロングのプロテインやサプリメントを会員様限定でお得にご購入いただけます。
本入会(コース)のお支払いは「銀行振込」に対応しています。
●コースのお支払い
現金払い、銀行振込、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
●物販や当日のオプションのお支払い
現金払い、クレジットカード払い(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club、Discover)、電子マネー(iD、QUICKPay、Apple Pay、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)